年、明けちゃった。

年が明けました。モザウキンです。

「2021」が信じられなかった私も、いざ0時を回ってしまえば受け入れるのは容易で。
最近は1年が過ぎる体感が早くなってきたようで怖いです。まだまだ若いですよ。

昨年はまともに遊びにも行けず 外食に出向くこともままならない状況で、カラオケが大好きな私にとっては非常に辛かった1年でした。
自称インドアなので家にいることくらい余裕だと思っていたのですが、「外に出られないだけでこんな気持ちになるんだ」。と、身をもって痛感しました...。

それでも家にいたからこその変化があって、
例えば「ご飯を自分で作ってみよう」とそれなりに料理をしてみたり
今まで同じ柄の服しか持っていなかった+私服が足りなくなった ので少しオシャレな服を買ってみたり。

ですがもう外出できない生活にはこりごりなので、
今年きっとこれがおさまったら
オシャレ服着てたくさん出掛けたいですね。

それでは私は見終わっていないアニメを消化して今日のところは就寝しようと思います。
モザウキンでした。さようなら。