つまんないと分かってても言いたい。

モザウキンです。

っべー!なんか最後にブログ書いたの半月前じゃないの!?

というのはさておき 最近思うこと。


「擦られまくったつまんないこと、言いたいー!!!」


(主にLINEでの話です)

最近その欲がよく暴走します。

いろんなSNSや動画サイトなんかで度々擦られまくったネタ、ありますね。

最近それが言いたくて仕方ない。逆張りばっかりしているので今更言うのもなんだかなぁ、と。
気にされないのは分かっているんですが。

他の人がいい感じに会話してるところに言いたい。でもウケなかったらどうしよう...そんな気持ちでいっぱいです。
あえて「つまんね!w」って言われるネタに昇華されてくれ!とも思うのですが、それすらにも成れなかったらどうしよう。
なので自分は

頼むーーー!ウケてくれーー!

と念じます。

「草のスタンプ」、これが返ってきてくれれば成功です。

わーーーい!やったー!!

笑顔になりますね。晴れやかな気持ちになりました。

これで平和になりましたね。



ここまで書いたところで、もしかしたら自分の語彙がそもそもつまらんのでは?と思い始めてしまいました。
中学だとウケてしまうんですよこれが。いつまで私は自分を中学生だと思っているのか。脳みそが支配されている。

助けてください。


助けてーーーーッ!!!



BAD END