地震が怖い。

モザウキンです。


日曜日の夜に大きな地震が来ました。

幸いにも自分や身内に怪我は無かったのですが、やはり急に地震が来ると怖いものですね。

元々部屋がとっ散らかっていた私ですが、今回の地震でさらに部屋がけっちょんけちょんになりました。面倒でいまだに片付けていません。

机の上に置いたモアリップがどっかに行きました。これが1番の損失です。
今日ちゃんと買ってきたんですが、それまでの期間 唇の割れが酷くて「痛」でした。
CDラジオも落っこちてしまったのですが、本体も中身も無事でした。

他にも落っこちてきたものは沢山ありましたが、どれも無事でした。

ので、とりあえず自分は大丈夫です。

というわけで、モザウキンでした。SEE YOU.