コメダ珈琲、美味...。

モザウキンです。

久々に祝日の休みが来てテンション上がりました。
ので、友人とコメダ珈琲へ行きました。

人生2回目のコメダ珈琲
モーニング+コールスローサラダ、ノンカフェインコーヒー、コメチキ、クロネージュ をいただききました。

コメダのコーヒーを初めて飲みました。これがずっと飲んでいたくなる美味しさで、気がついたら無くなってしまっていましたね...。本当に美味しいです。空っぽのカップを眺めて感傷に浸りました。

モーニングはゆで卵のセットに バターを塗ってもらいました!パンがすっごく分厚い上に大きくてサクふわで美味しいです。友人に卵ペーストと小倉あんをわけてもらったんですが、どれもキラやば~☆な美味しさでしたね。

パンがすごくおいしいです。バターの風味も口いっぱいに広がって、幸せの味がしました...

コールスローサラダもめちゃめちゃうまいです!野菜もいい感じで、味付けのソースがすごく美味しいです!口にずっと突っ込んでたいですね。

コメチキは友人が「これ美味しいよ」ってことで頼んでみたのですが、これが完璧でした。
何も言えない美味しさなんです、満点。
嗚呼、体にコメチキが染み込んでいく...って感じでしたね。ちっちゃくて愛着も湧きますし。
メニューの説明通り「もう1品」って時にもちょうどいいですね!

そしてデザートのクロネージュ!メープルシロップもいい感じにかけて、わけっこして食べました。生地がすごくオイシイ!ホイップクリームもオイシイ!とにかく美味しいです。
クリームがちょっと染みた部分がすっごく美味しかったです。めちゃウマ委員長。

久々に友人たちと会ったので、世間話でも結構盛り上がりました。

それと、コメダ珈琲の店内とか店員さんってめっちゃあっったかくないですか!?気のせいではないと思います、絶対。暖かいんです。
人の優しさ温もりに触れたいときは、コメダ珈琲に行けばいいんですかね...。ごはんもおいしいですし、一石何鳥してしまうんだ....

機会を見つけたらもう一度、いや何度でも行きたいですね コメダ珈琲さん....


といった具合で、コメダ珈琲さんに行ってきた話でした。

本当に、美味しかったなぁ....。

モザウキン、でした。SEE YOU・・・.