サイレンの音を相対性理論で掻き消す

モザウキンです。

でっっっっっっっっかい地震が来ました!!!!

それはもう、で〜〜〜〜〜っかい地震です!!!

部屋はなんとか大丈夫!

でも、やっぱり不安になります。まだお風呂入ってないよ。

 

落ち着かないまま、とりあえずスマホiPadの充電。防寒着を着用。

今、ジャンバー着ながら布団潜ってます。

とりあえずYouTubeで動画を見て平常心をある程度取り戻します。

 

もしかして、と思ってSpotify相対性理論を聴いてみたら、これがまあ落ちつきました。

おやすみ地球〜 ああ〜 飲みたいなクリームソーダ〜〜〜

 

自由研究は自由な研究 all night long〜

 

この温度感が丁度いい....。とても。

 

ということなので、今不安な人は相対性理論の「おやすみ地球」等を聴くことをお勧めいたします。

 

私も気をつけます。ということで

モザウキンでした。おやすみなさい