ゴ・ガーツ

モザウキンです。

5月になりやした、ということで最近のおいらのオタク話を聞いてください。

 

スマブラ、有線にすれば多少はマシになることを信じて、Amazonポチり。

休止中は他のFEキャラを触ってます。ずっと思ってるけどベレトスむずい。

カムイとかはそこそこ楽しかったです

あとカズヤ買おうか迷ってます

 

超久しぶりにするかもです、おシャニの話。

去年はレポートだのテストだの自分のスケジュール管理能力がピーだったのでおシャニががっつりできない時期があって...。

スマブラ?まぁまぁ。

 

そのスマブラを休止したんで熱がおシャニに行き渡ってきました。

久しぶりに曲見たらユニットコラボ曲!?!?早く言ってよそういうのー。

めっちゃ良いじゃない〜

斑鳩ルカの曲もある!これはカミサマ。

 

シャニマスの曲ってカラオケにいっぱいあるじゃないすか。

歌いたくなるやつー!!

カラオケ行きたくなるやつー!!

 

ストレイ×アンティーカの「killer×misson」良い。

歌いてぇー

 

シャニの曲って太鼓の達人少なくないすか?他アイマス曲はあるんですが。

もっと増えてほしい、叩きたい 叩かせて

 

運命の再会ガシャは黒百合前灯織にしました。

これイラストめっちゃ好きなのに持ってなかったんです、嬉しい

 

三峰の声変わってましたね。これは似てるし慣れだな

でも寂しい 前の声ももちろん好きだったので

 

所々前任三峰にそっくりな声が出るのすごい。「みっ三峰!?」ってなりますけど「あぁ三峰だ」って安心感も得られます 不思議だー。

 

友達からプロジェクトセカイをいっぱい勧められるんですが、どうだろう。

別に嫌いなわけじゃないしボカロ好きだけど、ぶっちゃけシャニのが好き。

 

というか、世間一般で大流行りしている、というだけで私がとっつきにくい要素になっていることを忘れてはいけない。

 

分かりやすいのがバズりますからね...。って完全に舐めてるの伝わっちゃうか。

だって何あのガイドライン...。

流行りが過ぎたらみんなやめちゃうんでしょ、って。

 

私はおシャニが変なことでもし始めない限り一生添い遂げられる自信があります。

その変なこと、にトワコレとSTEPは今のところ入りませんが。

 

あぁでも、3DMVはちょっとだけ羨ましいかも

スタマスでは見れますけどねー

 

ポプマスさんは摩美々未実装のまま終わるのかな。

やってはいなかったですが(ツムツムに興味がなくて...)陰から衣装とかイラストとかやりとりは見てました。

初の5ブランド越境アプリだったので なくなってしまうのは残念としか言いようがない、

今後も5ブランド越境の何かはあってほしい。

 

スマブラシャニマスの層微妙に被ってるの何?

こないだあさひの(クラウド)空上のイラスト見ました、可愛かったです

...?あさひクラウドってなんか耳馴染みがいいですね。何でなんすかね

 

ふふ

 

ひぐらし礼の「Super scription of data」って曲があるんですけど、「データの上書き」って意味なんですね、初めて知りました

 

とか言ってるうちに1234文字っすよ(笑)あ〜あ

何も辛くなかったわ

 

ってな訳で、モザウキンでした。今日はマエスマTOP見るよ!またね