嫌い?

モザウキンです。

最近、ちょっとTwitterを長めに眺める機会が多くて。

アカウントは持ってませんがツイートを眺めたりしてました。

が 正味疲れてきました 窒息するというか 押し潰されそうです。

溢れるほど情報が多くて、全部違う考え方価値観を持つ人間が何万何十何百万といて錯乱します。

頭が痛い。

よく耐えられるなと、現代人。

電車の中でスマホ開いてみたりはするものの、何見てるのあれ?

結構飽きてきました。広告見てた方が楽です、誰もスマホから手を離そうとしませんし。

普通に肌に合わないと思って避けてきましたがこれほどまでとは思いませんでした。

 

でも向き合わないといけないときがくるのかな...。

ああ...憂鬱です...。

30分が限界です。それ以上は無理。クールタイムが必要です。

えーん

人多すぎー!

大事なことも忘れそうになってしまいます あれでは。

今思えばインプットだけしてアウトプットしないのが気持ち悪く感じてるんですかね

こうして日記書いてれば楽になってくるような気がします

ああ

浄化される...

 

でも頭がいたーい!

 

画面の見過ぎ?それもありそうですね。

一日何時間画面見てんだって感じですしね。

最近睡眠時間削るのやめようやめよういいつつ定着しちゃって詐欺状態です。

やめてーーー

おい!今何時だと思ってんだ!2時37分やぞ!

計画的計画的計画的計画的

マジで頑張らないといけない。真面目にやってるおいら目を覚ましてくれ

いや人頼みかよ。自分で頑張りますよーっと

そうそう、人に見られるSNSでよう本音かけますね。

自分は無理だと思います。これは誰も見てないから平気!

えへ

最近思ったのが、私は"特定の誰か"になりたくないのかなーって。

人格が固定されるとやっぱりきつい。

ずっとその人じゃないといけないってのは枷です。

とはいいつつモザウキン人格は気に入ってますけどね

みんなありがとーーー!!!

ふわあ

 

頭きーきーうるさめなんですね

集中してればあまり鳴らないんですが

 

モザウキンさんはどう思う?

モザウキンさんはそう思うよ

 

画面の見過ぎや、ちょっと目休めます...。

モザウキンでしたまたね