救済を求めて

モザウキンです。

色々真面目にやるとはいったものの、

無理〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

一枚の数学のレポートを二週間ぐらいかけて終わりませんでした。

ああああああああああああああああああああああああああああああ

 

発狂モノです、これは

ここでだけは言わせて〜〜〜〜!!!

高校数学程度のレベルでついていけない自分に失望することも含めてきつい〜〜〜!!!

ああああああああああああああああああああ

4月と5月に頑張って出したレポート返ってこないんですけど!!!

私が頑張って書いた答えは合ってるの!合ってないの!

どっちなの〜〜〜〜〜〜

 

教科書の練習問題、解説つきで答え載っけてよ不親切〜〜〜〜!!!

模試に向けて一年の勉強もしなきゃなのに〜〜

 

あと二週間しかないですけど〜〜〜〜〜〜

起き上がりたくありません!

できればもう向き合いたくな〜〜〜い

でも向き合わなくちゃダ〜メなのよ

頭が痛〜〜い!

部屋が暗〜〜い!

ああああああああああ

 

なんでえええええええええええええええええええ

 

ヒュー!ゲーム最高!お絵描き最高!イェイ!

 

追い込まれるとギャラリーにどんどん絵が増えていきます、やったね!

 

誰も助けてはくれやしないのに

 

いっぱい吐くぜ!ゲロゲロゲロ

 

あ、最近アマガエルいたんですよ。梅雨感じますね!!!

雨ちゃん降るようになりましたね?

梅雨だし。

 

ああああああああああああ明日までに終わるかな?終わらないかな?ヤ〜〜〜〜〜

 

もしもしもしもしもしもしもしもし

 

最近ブログとかいうていも全部捨ててただの私の日記、巣窟、廃墟と化す

 

それが目標でしたから!

 

箱詰めにしないで〜お願いだから〜〜〜

 

最近ラブライブ!見始めました!

4話のデコピンされてめちゃめちゃアヘ顔になる穂乃果ちゃんで笑ってました。

 

 

レポートは?

終わってません。

 

勉強は?

進んでません。

 

これからどうするつもり?

くぁwせdrftgyふじこlp