え〜ん

モザウキンです。

年齢が年齢なので、将来の話とかをされたり考えたりする機会が増えてきたのですが

正直直近まで廃人生活を送っていた社会不適合者のような人間に急に社会の話をされても困るというか。

頭がとっても痛くなる内容ですね。逃げ出したい。というか真面目に考え出すと泣き始めるので逃げる他無い。

一人でもそうだし、誰かの前でも同じです。普通に逃げないと泣いちゃうから。

嫌だよ将来のこと考えるのは。確かに夢はあるけどさ。

計画性が破綻しているゴミ人間にさ、社会復帰の話されても怖気付いちゃうだけなんよ。

本当に逃げたい。今考えてる人生設計(序盤のみ)の択一つしか無くてさ。

これのどこからかレールから外れるとおいらは真面目に死を考えるわけです。脱線イコール死。

こんな死〜死〜言うとるやつほど長生きしそうってのも知った上で希望が無い。

実際私は早死にしそう、別に自殺じゃなくても心拍数が常に110超えてるので。

イキリとかじゃないよ、マジ。

抑えられるなら私も抑えたいよん、抑えて献血行きたい(心拍数が100以下じゃ無いと献血できない)

血圧は多分大丈夫?しばらく測ってないけど最近起きれてるしいけそう。

いやよ〜ん社会とか将来の話は。社会不適合者に何話してんだって。

廃人ですよこちとら。

最近変わろうとはしてるけど。

色々ちゃんとした習慣つけようと思ったけど、結局上手くいかなかったし。

これからの人生もそういうことばっかりなんだろうな〜とか思うと余計に悲しくなるからあああああああああああやっぱり考えたくない。別の話しようよモザウキンさん。

 

え〜ん(タイトル回収)

 

最近じゃないけど、私は毎日水を飲んでます。

本当の意味でゼロカロリーですし、何より美味しい。

落ち着かない時も水を飲むと一息つけるし、改めて水が好きだな〜って思います。

ご飯食べるの辛いときも水で大抵流し込んでます。いつもありがとう。

 

こないだラーメン屋さんでチャーハン頼んだら結構ちぃちゃくて親にラーメン分けてもらった。どっちも美味しかったです

 

皆私に辛いもの食べさそうとするの大好きじゃん。いや皆でもないか。

マックのチキンナゲットのスパイシーカレーだっけ?あれはそんなに辛くなかったので助かりました。

私はいつもね、バーベキューを頼むよ。おいしいからね。バーベキュー好きだよ。

 

言うて自分からマック行くことなくなりましたね、健康志向になってから。

 

マックでもサイドメニューはサラダ!玉ねぎの方選んでます。皆も早くレタスの美味しさに気づいた方がいいよ。

ファストフードで健康的もん頼むなって?すまんね.......!

それはコンセプトから背いてしまう行為であることくらいは知っているよ。

ふふ。

 

ワンピの新作映画、興収が歴代トップらしい。

ワンピースを今から追うのは膨大な時間と労力と資金がかかるため諦めてネタバレ普通に見てたんですが、映画じゃないと味わえない音響の素晴らしさとお薬ガンギマリメンヘラウタちゃんの顔と負け惜しみ〜を直に感じたくなってきたんです、感想見れば見るほど。

どうしようかなぁ。

 

最近寝れるようになってから夢をめっちゃ覚えてたのでここにも書き起こそうかな(普段はkeepメモにかいてます)

 

ひぐらしの設定をまんま引き継いでる夢で、主人公もとい梨花ポジは私で手術台の上に乗っかっていた

皆(某ライバー達)もループの記憶を若干持っていて、全てを諦め死を待つだけだった私がめちゃめちゃ泣いて起床

・東京で歩く速度が追いつかなくて皆(この皆は誰だったのか忘れた)に置いてかれる夢、気が触れていて変な格好なのを覆い隠すようにシャツを着て、中学生を名乗る私

前日にスマホを充電したのに、落としたメガネの修復で16%まで残量を削られ絶望

アニメショップ(アニメイト?)的なところの近くでルキナルフレのコスプレをした人にいっぱい遭遇

迷子で身寄りがなくなった私は変な人に持ち帰られ、帰宅後赤髪ツインテとロングの女子がおり一緒にシチューを食べる

赤髪ツインテは食べたらすぐ寝、ロングは学校で窓ガラスを割ってしまったことを話す

話を聞けば聞くほど、梨花とレナが入れ替わった世界なようだった。

 

スマブラでオンライン潜ってる時に、やけにラグると思いながらすると通信エラーで対戦が落ち、???と思ったら自分が有線繋ぎ忘れて無線でプレイしていたという事実に戦慄する夢

 

三つ上げてみたけど、自分ひぐらし大好きっすね...。

 

起きた直後に書いた文を書き直してみたんだけど、意外と分からなくなるもんだな。

 

勉強に集中するためPCを一階に置いてきたから、久しぶりにIPadからブログを書いてみてるよ。

勉強中だったから、余程書きたくなったんだろうね...ブログ。

気づけばIPadを手に取ってた。抑えきれなったよこの思い。

このまま2000文字まで駆け抜けるか。

 

最近の記事どれも2000文字超してる説。そんなことないか

無理に毎週書こう!とか思うよりこっちのほうが私のスタイルに合ってるよねって

ああ行きました2000文字。というわけでこの辺でまた今度しようかな。

 

モザウキンでした。本日もお疲れ様です。またね〜です