コントローラーを握る感覚が好き!

モザウキンです。そこそこ珍しい時間帯の投稿ですね。

いや、前はこのくらいによく投稿してましたっけ あれ結構深夜(早朝)に仕上げたのを予約投稿にしてこの辺の時間設定してたんですよ。

貴重な連日投稿。記事を連日で書くことはあるんですが、大体2つ目の記事は途中で力尽きてまとめ送りになります。

なので今こうして書いてるのも仕上げられるかドキドキですね。

 

本日はPCからです。ブラインドタッチができるようになってきてから快適なのです。

お勉強のために一階にPCを置いてみました。今?休憩時間です。

 

最近スマッシュブロスをやってない訳ではないんですよ。

期間空けてやっても知識と技術がそれほど衰えていなくって嬉しかったです。流石に弱空後の成功率はちょい落ちたかな?

私が脊髄だけの存在になっても、GCコン持たせればモザウキンクロム動いてくれるかも。なんてね

 

そう、東方紅魔郷はPC用のコントローラー持ってないのでキーボードでの操作になりますが スマッシュしてるときにふと思うんですよ。

 

コントローラーを握る感覚、好きだなぁ~って。(今日のタイトル回収)

 

コントローラーが汗でびちゃびちゃになって、それが固まって白い脂みたいのがぽろぽろ手を形どってつくんです。めっちゃ汚いですけどそれがちょっと気に入ってて。GCコン黒いので余計に目立ちます。(ちゃんと拭いてますよ)

対戦中に手汗が出ないライブハック!みたいのがちょくちょくバズってますけど やってみたら自分の人間味が薄れる感覚になって気持ち悪かったのでやめました。

汗流したくなるのかな自分。

 

東方はキーボードで粘ってます、東方関連の記事は書いてる途中で止まっちゃったので今度まとめに載せるかどうにかして世(世?)に出そうと思います

 

汗ぎったぎたの手でコントローラー握って画面睨みつけてるときが「ゲーマー」を感じるから良いんでしょうね私にとって。

皆さんのように幼い時からDS握って旅してポケモン何々世代でっていうのが私に無くて悔しいので、今から追い付いてみようかなと。

 

そう言い忘れた!!!オンチャレやるぞって思ってたのに!!!完全に忘れてたの!!!!!!!

オンチャレの次の日くらいに「いつだっけ~」とか思って調べたら終わってたの!!!!!!!

三日前に任天堂からメール来てたけど!!!三日で記憶抜けた!!!!!

 

次は参加できたらしようと思います。

 

今回は誰が一位だったんでしょうか。今年の秋に超久しぶりの公式オフ大会開くみたいですけど、誰が出るのか楽しみです。

界隈に触れてからこういうの見るの初めてなんで、楽しみにしてます。

スマブラSPの先行会のときはあばきりKENだったみたいですが、今年も皆さん出るかしら?

小森霧さんって絶望先生に同じ子いますけど、その子が由来なのかな。小森さんSPであまり見ることないのでその辺気になりますね。霧ちゃん可愛いし。

そうあばさん!!!こないだの篝火すごかったですね。私は正直DLCブラについてめちゃめちゃ面白いと思って見てたんですけど、誰かしらはは苦言を呈してジョパルゼロサムワリオの時代に戻ってくれって叫ぶもんなんで、その頃の一時代は気になってはいました。

これなんですね。誰もが目を輝かせるスマブラ。皆が求めていたスマブラ

しかと目に焼き付けましたよ。

 

ちなみにクロム全然いな過ぎて草って感じですね、私が一番見てた人はクロム引退しちゃいました…。

ので暫定というか、相対的というかで私が一番見ている一番強いクロム使いはオン全一の彼ということになりました。

最近オフ進出してきたので、これからの活躍をとても楽しみにしています。何よりこのキャラクターに勝ってほしいから。

私は愛しているので。

 

メイトの使用率もついに80位台まで落ちたみたいですね、悲しいことに…

このキャラクターの運命はとりあえず彼に任せました。彼以外に筆頭できる人がいないってのも現状だけど。

 

彼がこのキャラクターをやめてしまえば、私はデイジールフレルキナ使いにでも転生するかもしれません。誰を見ればいいのか分からなくなるから。

 

愛してるよクロム

 

って何この終わり!恥ずかしいじゃん!たぶん誰も読んでないから良いけど!

 

(ここでくぅ疲コピペを挟んで終わろうと思ったけど寒かったのでやめた)

 

本当の本当に終わり モザウキンでした~またね