きょうのにっき(きょうじゃないけど)

モザウキンです。なんとこの記事で50記事目らしいですよ。なんてこったい。

いや、1年以上やってるんだしそれくらいは出るか?

自分がこんなに日記(記事、ブログ)を書くことにハマるなんて思ってなかったです正直なところ〜。

ここは私の感情メモノートですね実質。

これのおかげか、そうじゃないのかははっきりしませんけど 自分の気持ちとか考えをまとめられるようになったと思います。特に長文が楽に書けるようになりました。

とか言うと「長文が書ける私」にプライド持っちゃってまた提出物先延ばしになっちゃうんですけどね。

自分への理解もかなり深まったと思います。脳内だけで自分のこと考えようとすると気持ち悪くて吐き気がしますからね、文章の上だと楽です。

最近の記事とか2000文字よく超えてますね。2000文字って原稿用紙何枚分?か知りませんけど、これで小学生の作文手伝えますね。手伝わないですけど。

ふと文字数を眺めて、あ〜これ2000いけそうだな〜とか思ったらちょいちょい文章足してみてます。達成感ありますよ、結構。

 

この気持ちの循環の良さと素晴らしさを是非広めたいところなんですけど、この日記がバレたら色々まずいので何も言えないですね。

 

ハッハッハッハ!

 

これ本当に墓場まで持ってける?大丈夫?

これらの記事を保管する場所としてもはてブを利用してるので、その前にサ終したら詰み?

10年後もブログって媒体は生きてるんでしょうか。Twitterみたいに人がたくさんいる短文のコミュニケーションツールっぽいところじゃなくて、人の流れが控えめ(活気があっても目に見えない)なここが私にはやっぱり合ってるなと感じます。

生きていたらいいんですけどね。私の年代でブログ書いてる人とか日本で私くらいでは??

いや、いる。めっちゃ賢い感じの人が偏差値70になったうんたらかんたらみたいなブログ 書いてるでしょ。多分。

知らんけど。

 

始めた頃は600文字とか多くて700文字だったけどもう800文字っす。書いてる間は時間を忘れられるのも好きですね。

今回はサクッと終わらせようと思うのでそんなに行かないかも。

 

今初期の記事と最近の見返してきたんですけど、すごいですね〜。

初期の記事結構スッカスカです。最近の方が密度あります。

感情取り戻したかも、別に失ってないけど。

色々なことに興味持って、色々感じてみるっていうのが思った以上に大事そうなことを理解したので、今後も色々書いていきたいです。

 

そうそう、赤フィルムのワンピースっちが興収過去最高記録を更新してるそうじゃないですか。

自分も今度見に行く予定です。感想もどっかで言おうか言わないか。

 

とか言ってたら1000文字言っちゃったンゴねえ

そろそろ終わりにしますか。