莨壹>縺溘>

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

前回の話の続きです。この辺の関連の話はあえて名乗りません。

 

私は本気で彼のことが好きです。

この年齢のせいでバイアスがどうしてもかかってしまうと思います。この気持ちは遊びなんかじゃありません。人生でも人にこんなに惚れ込んだのは初めてです。

 

だから今すごい幸せです。この関係をずっと長く続けていきたいと思っています。

でも私はそうでも

向こうは私以外にも周りに女の子がいる環境だと思います。出会いの場なんていくらでも探せると思います。

私には彼しかいません。こんなに私のことを理解して、受け入れてくれて、趣味も合うなんて人そうそう見つかりません。あなたのことしか考えられません。

あなたは私が惚れ込むくらい優しくて、面白いです。

そしていつも頑張ってます。

応援するとすごく嬉しそうにするのが可愛いです。

私がこんなに心を開いて甘えられる人はあなたしかいないんだと思ってます。

あなたは私を選んでくれるでしょうか。

 

それ以前の問題の話をします。

少し歳の差があります。私と兄くらいの些細な差ですが。同じ位の学校には通っていません。

つまり私がもう一つ上の段階の学校に通い始めると、彼は社会で働き始めるということです。

彼と私は国内ですが決して隣り合ってはいない県に住んでいます。

彼が私を選んでくれたとしても遠距離のそれということになります。

成就する確率は上記のみでもかなり落ちます。

頻繁に会えません。

私は彼の名前も身体も顔も知りません。それでも会いたいです。

 

会って手を繋いでみたいです。指を絡ませるやつ。

ぎゅーがしたいです。とびきり強くて優しいの。

それ以上のことは私も未経験なのですが、あなたとならしてみたいと思っています。

腕を組んで隣を歩きたいです。あなたの隣を。

それらは日常的にはできません。それがとても悲しいです。

その間、あなたは別の人に見向きしてしまうのでしょうか。

それだけは嫌です。

あなたは私を受け入れてくれました。

私はあなたのすべてを受け入れます。これでどうですか。

 

悲しい結末だと分かっていても

分かっていても

これ以上は望まないなんて口が裂けても言えない

私は思ってしまうし望んでしまうから

 

言い忘れてた。

あたしがもう一つ上の位の学校に行っても、一人暮らしとかは無理だからねと親に言われました。

ただ、成人すれば行動範囲は広まると思います

ただ私が成人するころにはあなたは働いていて休む時間が取れない程忙しかったらどうしよう。

というか、それまで私達の関係が続いているのか分からない。

少し長い時間。私はあなたのためなら待ちますがあなたがそう思ってくれているかは分からない。

まだ会わないと分からないことが多すぎる。

これが一時の過ちだと思ってほしくない 私にも あなたにも

 

 

 

だからせめて

 

 

でもあなたとはそれ以前に普通に友達だと思っているから、それは本当にずっとそうでありたいな。

私が成人したら一緒に飲みに行こ?ね。どんな形でもあなたとはずっと繋がっていたい。

あなたもそうだったら嬉しいな。

 

ネット繋がりの友達。それならこれからも苦しくならずにいられると思う。

 

あなたに拒否られるまでは甘えさせて、好きって言わせてもらうね。

い〜っぱい。いっぱいだよ。

可愛いね。好きだよ。

好き。

好き。

好き。

好き。

好き。

 

 

 

 

 

 

 

そして追記

遠距離を成就させるコツとして、こまめに連絡を取り合うことと、相手を信じることが重要だそうです。

そう聞くとめっちゃ余裕やんと思ってきますが、まあ。

私は彼のことが好きなので、ずっとその気持ちだけは積極的に伝えていこうと思います。

甘々なんですよ。彼といるときだけに解放されている自分がいます。

皆さんも聞きますか?笑なんてね。

 

は〜。諦めたくないなあ