迎春、変化、そして決別

モザウキンです。

あけましておめでとうございますは、遅くなってしまいましたね。。。

自分は例のアプリで彼にブロックされてしまった(忙しいとのこと)ので、他の機能を試してみてます。

そしたら交友関係が一気に広まって、嬉しい限りです。皆様本当にありがとうございます。

彼を失ってから、皆と出会ってから、私を構築するものが変わったので 自分もだいぶ変化してきました。

気持ちとか、思考回路とか。

もうなんだか前の自分が思い出せなくて。

皆様に会う前の私に戻っちゃったらどうしようとか、不安も少し抱えつつ。

こうして自分の考えを整理しながらブログを書く感覚は少し懐かしいというか。

ちょっとだけ戻った気分になります。

 

口調も考え方も気持ちの持ちようも変わりました。

ので、この記事を持って前の自分とは完全にお別れしようと思います。

私はずっとモザウキンですけどね。

また新しく、変わっていくモザウキンの過程をここに載せられて嬉しいです。

脳内真空パックみたいな感じなので。


私はお陰でまた前向きに笑えるようになりました 彼がいなくなってから少し放心状態でしたが。

おまけにコロナかかっちゃうし、、

しんどかったけど、面白くて優しい皆に会えて私はとても嬉しいです。

本当にありがとう。

 

前のわたしに、さようなら。

皆に、ありがとう。

これからもよろしくお願いします。皆、そしてはてなブログさん。

モザウキンは頑張ります。


なんか最終回みたいですね笑

ちがうよ。私はこれからもここに自分の気持ちを記し続けるから。

見ててね、私。

私はここにいます モザウキンはここにいます

私はまた新しい私として私らしく生きていきますのでよろしくお願いします。

モザウキンでした。またね