持論メモ

持論です。

私は女の子に対して「メンヘラとギャルを誰しもが飼ってて、それらは些細なきっかけで増大したり減少したりするもの。それらを上手に飼いならせる子と、飼いならせられない子がいる」と思ってるんだけど、男の子は何を飼っているんだろうと考えたときに「猿」だなって真っ先に思ったの。

悪口っぽくなっちゃうかもだけど、男性の方ってどんな人でもどこか子どもっぽかったり、自分の欲求を制御できるかできないかが本当に人によりけりだなと思って。

つまり何が言いたいかというと、「女の子はメンヘラとギャル、男の子はお猿さん

を心の隅で飼ってて、それらは些細なきっかけで増大や現象を繰り返し、飼いならせる子と飼いならせない子がいる」

ってことを考えたのでメモリました。それだけっす。解散!