Chu!メンヘラ(自称)でごめん♡

ODしたヨ❣

リスカとおしゃけも入れたらもっと気持ちいいと思う

最近気持ちよさしか求めなさ過ぎて、彼氏いるのにほかの人とエッ電話してる

実質浮気、モザウキンも終わりやぁ

こればれたらどうなるのだろうね

ちなみにワインゴは思春期情緒障害っていう精神疾患を持ったメンヘランゴねぇ

どういう病気なのかは診断されたときに聞き忘れちゃったからいまだにネットの情報だけを頼りにしているンゴねぇ

普通にそういうのって何も言わなくても説明受けられるものだと思ってたンゴねぇ

診断書ももらったけど誤字ってたンゴねぇ、主治医ってばおっちょこちょいなんだからぁ♡

今度誤字直してもらったものを郵送してもらうよ~ん

てか我に返ると漏れはODをしてしまったのか

やばくね?今日の授業必修だよ?

てかさぁ、誰か漏れと同じ理由(自分の症状を理解して治すため、同じように希死念慮で苦しむ人を救うため)で心理学科入った人いないの?

皆本当にメンヘラとか精神疾患に理解あるんかいな

未遂して精神科入院してたって言ったら普通に引かれそうで泣くんだけど

ちなみに飛び降りて落っこちたときは脳が麻酔の成分みたいなのを出すから痛くないんだよ

でも骨折だからね、炎症の期間はクッソ痛かったよね 三日くらい痛みでガチ泣きしてたし

今は無理な動きしなければ痛みもないし、動きに多少の制限はつくけど見た目だけでも普通の人に戻れてよかったなって思ってるよ

583文字

だんだん自分の気持ちを文字に起こす感覚を思い出してきたよ 大事なのはリラックスすることだね

っぱブログだよなぁ

ブログやってたおかげで自分の気持ちを文字に起こす能力がだいぶ身についたし、長文も書けるようになったおかげで大事な人に気持ちを伝えることができるようになったよ

こうやって人は自分のことを知っていくんだね

知らんけど

ジョハリの窓みたいなんあるやん、あれの盲点の窓と未知の窓が気になりすぎるよねって話

自分でも知らない自分を他人に知られてるとか普通に考えて怖すぎない??

あ、まって頭回らなくなってきたかも

やばい

今電話かかってきてしゃべってるんだけど

普通におしゃべりできなくなってる

まずい

てなわけで、そろそろ終わるわ

じゃね