やんだ

死にたい

なんで私っていつもこうなんだろう

また人が離れてく

苦しい

苦しい

苦しい

被害者面したいわけじゃないのに

悲劇のヒロインやりたいわけじゃないのに

八方美人やりたいわけじゃないのに

メンヘラやりたいわけじゃないのに

クズやりたいわけじゃないのに

なんで

なんで

なんで

なんで

なんで

なんで

なんでうまくいかないの

なんで私はこんなに頭が悪いの

なんで

なんで

なんで

なんで

なんで

なんで

しにたい

しにたい

しにたい

しにたい

しにたい

しにたい

しにたい

しにたい

しにたい

私から離れていかないで

嫌だ

嫌だ

嫌だ

嫌だ

自分の意図とは違う捉え方をされてしまうのはなんで

隠し事すると嫌われるから全部正直に話しただけなのに余計に印象が悪化するのはなんで

嫌われたくないから言ったことが全部嘘になっちゃうのなんで

じゃあ何もしなければよかった?

何も言わなければよかった?

私を変えたいなら協力するって言ってくれたから頼ろうって期待してたけど

私が悪いのは確かなんだけどそんなに辛抱強くないとか疲れたって言われるのなんで?

じゃあ協力するよって言わなくない?

 

きった

きったけど気が済まない

なんで

もやもやする

なんで

私どうしたらいいの

正解の行動教えて

なんで

なんで自傷行為に頼ることしかできないの

なんで

メンヘラやめたいから我慢してたのに

どうしたらいいの

どうしたらいいの

どうしたらいいの

どうしたらいいの

どうしたらいいの

どうしたら

どうしたら

どうしたら

どうしたら

どうしたら

どうしたら

どうしたら

どうしたら

どうしたら

どうしたら