おdしたい した

モザウキンです、おひさしぶりですね。一年ぶりかしら

高校三年生になってから、自傷行為にのめり込み、児童相談所で生活し、希死念慮と戦って敗北し2階から飛び降りて破裂骨折し、入院し、退院して、精神科に半年入院して、受験して、彼氏と別れて、みたいなことを繰り返していたらあっという間に時間が過ぎて行ってしまいました。

なんだか自分は以前よりも気持ちを言葉にするのが難しくなり、ブログで長文を書けなくなってしまって、文字を打つ手も止まってしまっていました。

私は晴れて大学生になり、ついに自身のPCを手に入れたので、これからはブログも書き放題ですね!

最近は診断書ももらって、病名は思春期情緒障害でした。

エビリファイっていう薬を処方されていたので、忙しくてサボりがちですが今久しぶりに飲みました。なんとなく病んでいたので

これからはレポートで1600字とか普通に書かなくちゃいけなくなっていくので、文章を書いたり、自分の気持ちや考えを整理して文字に起こす練習として、このブログを再開させようと思っています。

ちなみに今は450文字です。心理学科に進んだのですが、とある科目のレポートでいきなり今月中には1600字の課題を完成させなくちゃいけないようで

だるいけど、私の夢である心理福祉士の道に向かうためには必要なことなので、頑張っていきたいなと思っています。

568文字

だんだんとODしたい気持ちも収まってきました

ちなみに最初はブロンで、途中から耐性がついてしまったからなのか飛ばなくなってしまったのでメジコンに変えました!

なんだかまだ落ち着かないので、処方された薬を少し多めに飲んでみようと思います

688文字

最近飲んでなかったしちょっとくらいおおくのんでもだいじょうぶだよね

うんうん

しかたない、しかたないにゃあ

大学にお友達が数人で来たのですが、自分が精神疾患持ちであることや未遂経験があることを話したら引かれないか怖くていまだに言えずにいます

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

まだ落ち着かない、もっとお薬飲まなくちゃ

もっと

 

もっと

 

たのしくなりたい

しあわせになりたい

メンヘラはしあわせなっちゃだめですか?

なんでこんなに不安になるの

なんで

なんで

さむい

とりはだ

気持ち悪い

今日必修の授業あるのに

頭に入らなかったらどうしよう

どうしようどうしようどうしよう

怖い怖い怖い怖い怖い

1シート飲み切っちゃおっか

いっそのこと

あーだめだ

しにたいしにたいしにたいしにたい

狂う

 

きもちわるい

1031字

 

さむい

 

たのしい

たのしい

たのしい

たのしい

たのしい

たのしい

たのしい