2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年が明ける前に。(ブログ開設から一周年と一日!)

モザウキンです。2021年が終わるまで、残り45分くらい。例年はそんなことないのに、なんだかとても寂しくて。ちょっと泣きそう。あ、実は私、ブログ開設してから一年と一日が経ったんですよ。結構いいですね、日記書き。すごーくどこかの不安が解消されて、…

何かが違う?

モザウキンです。 最近、自分って何か違うのかなって考えることがほんのちょっぴりだけ。 ある意味閉鎖的な空間の中で生きているので、ただの蛙になってしまっただけなんだと思っているし、実際そう。 でもどこか引っかかる。 違う。 「違い」って、ならされ…

今日は12月26日です

モザウキンです。 ついにやってきた!今日は12月26日。 なんかすごくないですか?なんか、ねぇ。 2って点対称になりそうでならないですね。そうでしょう? つまらん。 知らん。 もうね、やけくそですよ。 今月末までひぐらし見れないので、解まで一通り見ま…

気になること。

モザウキンです。 時折、気になってしょうがないことがあります。 偏見もかなり混じってくる、と先に言っておきます。 SNSでよく見る「うん」「まじ好き」「あーね」みたいな短文だけ打ってる人って、逆にどういう人か分からなくないですか? なんかディズニ…