今日は12月26日です

モザウキンです。

 

ついにやってきた!今日は12月26日。

なんかすごくないですか?なんか、ねぇ。

2って点対称になりそうでならないですね。そうでしょう?

 

つまらん。

 

知らん。

 

もうね、やけくそですよ。

 

今月末までひぐらし見れないので、解まで一通り見ました。2週目ですね。

 

2週するの、結構楽しかったですよ。2期の作画に慣れちゃうと一期結構忘れがちなので。

ゲームの方、買おうか どうしようか。

うみねこの方も気になるんですけど、ひぐらし先にやっちゃった方がきっといい気がして。

 

そうそう、最近やりたいゲームがたくさんあるんですよ。

スマブラ繋がりでFE覚醒とか、ゼノブレイドとかね。

覚醒は中古でかなり安く買えそうなので、今のところは第一候補。

 

FEやるの初めてなんですよね〜というか、3dsがまだまだ遊び足りない。名作いっぱいあると思うので楽しみですね 夢が膨らみます。

ポケモン系とかね、多分リメイクやるより本家のダイパやったほうがいいのかなって。

操作性が悪いってんのはストレスになりますよね。やっぱ過去作は安く買えそうなので嬉しいです。

 

クリスマスは毎年ケーキ食べて過ごしてます。甘くておいしいですね、ケーキは。

上についてるサンタさん、かなり甘いので大体は次の日に回してます。でも美味しいものは美味しいようで。

 

そうそう、最近勉強のモチベーションがちょっと上がってるんですよ。

頑張ってみようかな〜って。

人生で初めて参考書買いましたよ。

図書カードってセルフレジでも使えたら神なんですけどね。まぁいいか。

 

ま、モザウキンでしたよと。この記事は13分で書きました。

シーユーね。