桜が散り始める

モザウキンです、80日ぶりですね。すごく久しぶりに書いています。

あれから本当に色々とありまして、4月になりました。私は高校3年生!

去年の8月から某SNSアプリを使い始め、そこで出会った人に軽率に惚れて約5か月間やりとりを続けた末に 会って1日デートしてきたらその数週間後に「忙しくてごめん」的な長文メッセージを最後にブロックされて、コロナにかかりました。

当時は本当に毎日涙が止まらなかったけど、そのSNSアプリの普段使用しない機能を使ってみたら友達がたくさん増えて充実した日々を送っていたらたまたま出会った人に配信に誘われ、最初は楽しかったものの「てっぺんとる」とかいう目標を誘われるがままに掲げてしまったせいで怖い目に会いました。

そこからは信頼できる人や本当に好きな友達を新しい本垢に招待して実質転生のような形をとって再び充実した日々を過ごせていました。

そして最近はというと私がなぜか尋常ではないくらい病んでしまって、咳止めの乱用とリストカットがかなり酷いまま 生きていると感じるのが辛くて練炭や電車の情報をずっと調べてる廃人みたいになってました。

しかも自分の中にもう一人自分ができちゃうし。あっちはふわふわしてる女の子です。

ただしばらくそのSNSの友達や、リアルの友達が支えてくれていたから最近は比較的状態も落ち着いています。ずっと駅周りを散策したりして自分のストレス源から離れることに努めています。今も駅の快活CLUBからパソコンをお借りして、このブログを書いています。

なかなかに画面も大きいし個室だしで快適です。ネカフェは中々に居心地がいいですね。

先日から学校が始まりまして、自分のクラスはなんと7人しか生徒がいないそうです。

人数が増えた関係でできたクラスらしく、このクラスには転入生も入らないので卒業までこの人数らしいっす。すごいクラスに配置されたもんだあ

今年は受験があるのでより一層勉強に励むべきだし、去年レポートサボって落とした分の単位も履修しないといけないので大変です!(自業自得)

いっこでも落としたら留年だ。キャー!

ということなので頑張っていきたいです。ちなみに最近はペルソナ5Rをぼちぼち進めてました。めっちゃ楽しいです。去年よりスマブラ全然見なくなっちゃったな~。

今のところは武見妙さんがドタイプです。おそらく摩美々の影響で気だるげなパンク女子が好きになってしまったようです。リアルの街中で見かけるサブカル地雷とかもめっちゃ好きです。自分も細くなったらああいうの着てみたいな~

てなわけで、今回はこの辺までにしましょうかね。思考の言語化についてはあのSNSでするようになったから、ここに来ることが減りましたけど、やめることは絶対にしません。はてブが爆発するまではずっとモザウキンと一緒です。

そろそろ終わりにします。今回の記事はここまで!

モザウキンでした!ありがとうございました、またね~✋