2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あばばばば

モザウキンです。 落ち着かないときは、いつもブログを書きます。 何もかも不安になるんです。何もかもが。 なんだか人としての前提を超越してしまったような、私は本質的な人間であるのかどうかみたいなことをわたしに言い聞かせて、問いて、説いています。…

絶望

モザウキンです。 自分では気づいていなかったのですが、家の回線がJ:COMであることが判明しました。 つまり、私はJ:COM無線でプレイしていたということになります。 絶望しています。まさか、そんな。 有線の人にはバレバレですね。もちろん。 こんな回線で…

唐突に下書きのままの記事を晒す回

モザウキンです。色々話したいことはあるのですが、書きかけで終わった記事があああああああるのでここに投下します!!!!!スマッシュ関連に絞りますが。 タイトル:「シワス」日時:去年の十二月初頭 モザウキンです。 2021も終わりが近いということで。今…

サイレンの音を相対性理論で掻き消す

モザウキンです。 でっっっっっっっっかい地震が来ました!!!! それはもう、で〜〜〜〜〜っかい地震です!!! 部屋はなんとか大丈夫! でも、やっぱり不安になります。まだお風呂入ってないよ。 落ち着かないまま、とりあえずスマホとiPadの充電。防寒着…

考察

モザウキンです。 先日の専用部屋の成果もあってか、世界戦闘力が500万に到達しました。 最近はよく専用部屋で手慣らししてからオンラインに潜るようになっています。 数字が上下しないっていうのと、自分より強い人と戦えるのが大きいですね。 だんだん行動…