絶望

モザウキンです。

 

自分では気づいていなかったのですが、家の回線がJ:COMであることが判明しました。

つまり、私はJ:COM無線でプレイしていたということになります。

 

絶望しています。まさか、そんな。

 

有線の人にはバレバレですね。もちろん。

こんな回線でオンライン潜ったり専用部屋入ったりしてたなんて。

 

なので、しばらくオンラインはお休みしようかなと思います。ちなみに今の世界戦闘力は700万です。

 

NUROのエリア外に住んでいるので、変えるのであればauひかりにすると思います。

交渉が成功すればの話ですが。

 

でもスマブラは好きです。明日はチーム大会のIGNITEがありますし、5月にはマエスマofflineや篝火#7があります。

 

いつもオフラインで遊んでた知人宅のテレビ、地震で倒れてぶっ壊れてました。

 

私が次に誰かと対戦できるのは、いつになるでしょうか。

 

嗚呼。

 

専用部屋、「J:COM無線でもよければ」みたいなタイトルでやれば問題ないはず。それはやるかも。多分人来ないけど。

 

悲しいかな。私は罪を背負っている。

 

人権、ほしい。

 

auひかりで有線にでもできれば余裕で人権プレイヤーになれますよね。

 

頑張ります。

 

その間はmotherとかやるのもアリですね。お金は払っているので。

 

最近マジでスマブラ漬けの毎日だったので、他のやりたいこととかに一度意識を移行してみます。

 

モザウキンでした。うおお