おはよ。

モザウキンです。あけましておめでとうございます。

これ、一月中はずっと言ってても許されるらしいですよ、へへ。

 

おうちにGCコンが届きまして、スマブラがとてーも楽しいでございます。

トレモだと結構弱空後が確定してる!嬉しい!

 

弱から撃墜って改めて強すぎますよね。ロイクロム最高!

ずっと同じキャラ動かしてると、なんだか愛着が結構わいてきて。

 

これが...キャラ、愛...?

 

クロムは覚醒やればいいっぽいけど、ロイはどの作品をしたら?

ゲームボーイは持ってないんすよ。イーヤッ!

 

ソリャー!

 

僕は負けない。俺は負けん。

↑これいいよね

 

スマブラばっかりするから、幻聴が。

特にホムヒカ。

 

「フレアスマッシュ!いきます!」

「集中してレックス」

 

「そりゃー!」(勇者)

 

みたいな。

 

日常がスマブラかもしれない。

 

少なくとも、今月いっぱいは。

 

いっこしか記事、出せなかったなー。

 

でも、またね。2月にまた何か書くよ。

モザウキンでした。