2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデー

クロム、誕生日おめでとう。 それだけを残します。 ちょっと裏で絵描いてて、まだ終わってないのでここでは簡潔に。 彼と出会って7ヶ月が経ちます。 これからもお世話になる予定なので、また一年よろしくお願いします、と。

有線にナタヨ

モザウキンです。 すっげぇGW!スマブラ祭りだずぇ! ということで、有線になりますた。 J:COM回線ですが、これなら生きても良いでしょうか。 試しに専用部屋を立てました。お!結構いけてる! 2、3回くらいピッてスマブラマークがこんにちはしましたが、そ…

脈拍

モザウキンです。 明日有線にするためにポチったアレコレが届きます!マジで楽しみ ま、良くなるかは正直分かりませんが、無線よりは安定してくれーって感じですね 「J:COMでも有線にしたらマシになるよ!」「J:COMは有線でも無理ぽwww」 どっちを信じたらい…

ゴ・ガーツ

モザウキンです。 5月になりやした、ということで最近のおいらのオタク話を聞いてください。 スマブラ、有線にすれば多少はマシになることを信じて、Amazonポチり。 休止中は他のFEキャラを触ってます。ずっと思ってるけどベレトスむずい。 カムイとかはそこ…