脈拍

モザウキンです。

明日有線にするためにポチったアレコレが届きます!マジで楽しみ

 

ま、良くなるかは正直分かりませんが、無線よりは安定してくれーって感じですね

J:COMでも有線にしたらマシになるよ!」「J:COMは有線でも無理ぽwww」

どっちを信じたらいいのか分からないけど、とりあえず私が今すぐできることがこれぐらいしか無い。

だから買いました。有線の力信じやす...。

 

そうそう、これ最近の悩みってか悩みかな?なんですけど

自分脈が人より速くて、1人で布団とか潜ってるとすごいドキドキしてるんです。

ドキドキしてる音を聞いてもっとドキドキしてしまって落ち着かないんすよ。

うーん

でもASMRの力が偉大なので助かってます、まじ神。

1人で静かにおネットの読み物読んでるだけでもドキドキがすごい伝わって、もっとドキドキしちゃうってループ無限にしてます。

 

別にドキドキしてなくても軽く100回は超えてるので献血は引っかかりそうw

行きたいんですけどね、追い返されるのは嫌ですね。

 

今もドキドキしてます。はぁー

 

深呼吸するのがいいのかな?これ

頭がキーンって言ってうるさいですけど

落ち着かない〜。

落ち着かないとか言うと余計にwww

 

すぅーはぁ

 

心音ASMRとか好きですよーw

今日の私は草多めでお送りいたしますww

 

その時代を生きてこなかったもので、ちょっとだけ憧れみたいなのがあるんですよ。

私がもっと大人になったら今時代も憧れられたりするのかな?

 

まぁ可愛いおにゃのこ大量に歩いてますしねww

地雷とか量産が普通に拝めるのも今のうちですね。

 

実際可愛いもんwww

へっへっへー

フリフリの女の子がその辺歩いてるってすごいよwww

 

あひー

 

ふとした瞬間にブログ書くの楽しすw

 

ってな訳で今日はちょっと短め!ありがとね〜

モザウキンでしてゃ ヒック またね