有線にナタヨ

モザウキンです。

すっげぇGW!スマブラ祭りだずぇ!

ということで、有線になりますた。

J:COM回線ですが、これなら生きても良いでしょうか。

試しに専用部屋を立てました。お!結構いけてる!

2、3回くらいピッてスマブラマークがこんにちはしましたが、それ以外は特に問題なさそうです。

 

うおおおおお!ということで、オンライン再開できるかな?

ちぃっと一階でしかできないので、時間は選びそうですが。

あと当たり前ですが中継機から有線にしても全く意味がないです。中継機とルーターの間が無線なのでね。

 

オンラインの世界〜ただいま;;

 

ってか有線にして思いましたが、無線で潜ってたって本当にやばいですね、私。

っあぁ〜〜〜

 

もう二度と無線でやらないです。ここに誓います。

 

そうそう、マエスマTOPと篝火凄かったですね。

私あこ様の「超新星」って異名が本当に好きです。

大波乱っす。クロム使いは1日目で全滅ゥ...。

オンライン全一の彼が来てくれれば、また違ったのかもしれませんが。

 

篝火のPV全部好き。あと準優勝&優勝の2人にアメリカの大会の招待がきてるらしい!?

それめっちゃ気になります、私。氷菓見てませんごめんなさい

 

あこ様が海外進出するってのは何が何でも見たいです。

彼のことに関して海外勢がツイートしているのを見て、更に実感が湧きました。

あこ様が日本最強格のプレイヤーなんだってこと。

 

ちなみに私はスティーブ嫌いじゃないです。いじめられたことがないからかもですが、戦っててそこそこ楽しい相手だと個人的には思ってますが。

クロムさんはファルシオン持ってますし、足も速いので。だから平気なのかな

 

話変更タイム

 

私過去でしたかどうか忘れてしまいましたが、電音部が好きなんです。

ノベルが月曜更新であることも知らず、なんとなく開いてなんとなく更新されてたら最新話まで読んでました。

曲は普段から聞くので、「え!?」って思ったらノベルを確認するようにはしています。

していましたが。

「Beat me!」を聴いた後「え!?」って思ったのにノベルを読むことをサボりました。

そこから私の電音部が止まっていました。

ですが1stライブDAY2の無料視聴がある!?!?

それは見ないと流石に損!!

 

ので見ました。

...めちゃめちゃ良かったです。

 

「ハコ」って奴の揺れを感じました。画面越しで。

憧れがあります。何のライブにも行ったことないので。

ここから出られません。アビス。

ここにも来たことは一回もありません、自分が好きな人たちのライブが。

なんで?

 

「ハコ」が無いからさ。

 

ただ耳栓する人もいるくらいらしい。

耳栓しても聞こえる?多少は圧を感じたい。

小学校の時太鼓の演奏とかよく聞かされるじゃないですか。

あれってパフォーマンスはすごくて良いんですが、段々最後のほうで太鼓の音圧に「うっ」てなり始めるんですよ。

ああいう感じなのかなって、思って。

 

でも「ハコの揺れ」ってのを生でも感じてみたい。

から、耳栓という選択肢は中々に賢いのではと。

 

まぁ、私が子供であるうちは行けないんですが。

出たいここから

 

電音部のノベルめっちゃ面白いんですよ。

最後の方とか実際に曲流しながら読んでました。

涙目で。

 

火凛様が流してた曲ってチャンピオンガールかな?

「さあ目を覚ませ〜」のあたりとか綺麗ですもんね。


ラスサビ前の「Get up」「Much better」の裏で入ってる囁きがドキドキして好きです。ちょっとエッチ。

 

紫杏の超重低音、配信では聞こえにくいようで。

初見でノベル追ってた時は少し表現に違和感があったんです、そんなに低音だったっけ?って。

あれはハコじゃないと聞けないらしい、現場が羨ましい限りですねこれは。

 

あと今更カブキエリアなる新エリアの存在を知りました。

「新展開」で私の情報終わってたので。

 

摩耶の見た目、初見だとエロい、すごーくエロい。

でも首の包帯ってヤバそうな雰囲気漂ってますが、何されたの?

 

纏の目から感じられる「カガヤキ」が好き。

目がちょっとキマってる状態でいてほしい。

目が笑っていないでほしい。

何を言っても表情一つ変えていないと嬉しい。

 

りむるは言わずもがなって感じですね。

プロローグ読みましたがちゃんと素があるというか、作らない状態のマジレスモードみたいな?があるみたいですね。

 

豚ちゃん!?

豚ちゃんか。

 

そしてこの美々兎...。

ここまじで早く読みたいです。

更新をいい子にして待ってます。

 

2ndライブであったみたいですね。美々兎のイロイロ

あのジャケット伏線だったんだ...。

 

でも公式サイトの立ち絵は何か信念が固まったような、まっすぐな瞳してますね。

いい表情。

他2人は迷いとか、そんな風に見えますが。

 

美々兎〜〜

 

和解しても海月がぎこちないの可愛い。

 

「Beat me!」の話はもう少し先になりそう?

君って誰なんだろう。すごい気になる

 

アザブの新曲!

これは吹っ切れてます、最高

ってか高尚な音楽に囚われないアザブって日本最強じゃんとか思いましたが。

高尚ミュージックでも激強なのに。

 

ミュージックイズマジック、かわいくて好き。

あの美麗なビジュアルから発される一声があまりにも可愛いというギャップ。

 

ってか、初の2000文字更新してんじゃん、原稿用紙5枚分は書いてるのでは。

 

電音部語り昔やろうとしてた気がするけどね、多分◯月だ!系の記事で書き途中で手が止まったんだと思います。

 

電音部の曲カラオケにいっぱいあって嬉しい、今度歌お。

 

2200文字まで来てしまった、流石にまた今度って感じかな。

2200とかメイトのレートとかじゃなきゃ見ない数字ですよ。

 

うお、てな訳で

モザウキンでした〜 またね