ゲームやってます。

モザウキンです。
最後に投稿してから一ヶ月近く立ってました。一週間前に投稿した気になってましたね。

最近スマブラが好きで、初めてオンラインに加入してみました。
前作(for3DS)ではソニックとかルキナマルス)とかシークとか、足の速いキャラが好きでしたね。

今作だとマルスよりルキナのほうが強いみたいで、ちょっと嬉しい自分。

ちなみに今はクロムで世界戦闘力上げたいなって思ってやってます。

あわよくばVIP入りたいな、なんて。

ファイアーエムブレムのキャラが多い?剣キャラが好きなんです。
ファイアーエムブレムはぶっちゃけ一作もやってないですが、一番新しい?風花雪月の曲めっちゃいいですね。
クロムルキナが出てくる「覚醒」ってのもやってはみたいですね。3DSのこういうゲームってボリュームどのくらいなんでしょう、したことなくて。

クロムは剣当てたときの音が気持ちいいですね。ヴァキュン!ズギャン!ズガガガン!俺は負けん!って感じで。

コンボも覚えて、間合いも管理して、撃墜コンボもできるのに、どうして負けちゃうんでしょう。

ちなみに今は戦闘力200万台です。
上がったり、下がったり。一時期は逆VIPだったのですが、抜け出せました。
強く?なりたいですね。このゲームにおける強さって何でしょうね。

ま、頑張ってみます。日本一の人も動画でとにかくやれって感じのこと言ってましたし。
スイッチライト…(ドッグ持ってないLANケGCコン繋げるの大変)は、言い訳にもならないと思いますし。

それではね。こんなもんですかね。モザウキンでした シ〜ユ〜。