カ〜ミサマ〜 キリギリス〜

モザウキンです。

 

スマブラ、強くなったり弱くなったりを繰り返しています。かれこれ3回くらい逆VIPに落ちました。安定しません。

日によって何故か実力が違う。何を考えながら戦っていたのか分からなくなる。

 

プロゲーマーの人、本当にすごいですね。いつもありがとうございます。

 

気分転換にヒカリちゃんを使いながら。ロイも触るけど(1キャラを磨くという意味で)クロム極めた方がいいのかなと思いながら。

 

なんか「練度」って言いますよね。自分のクロムにも多少なりの個性があるってこと?

そうなのであれば 少し嬉しいような。

 

たまに「人と戦う」ってだけで心臓バクバクで手が震えまくったりしませんか?

CPU相手じゃそんなことないのに。

 

レベル9、頼むから弱空後をすり抜けないでくれ。

頑張ってるんだ、こっちも。あと目の前で超ステステしないでくれ。困る。

 

自分の世界戦闘力が低いからか、オンラインじゃあしゃがみ以外の煽り見ないですね。

でもガードぐるんぐるん見たことないぞ。しゃがみの方が手軽だから?

負けてるのにしゃがむ人がいるんですが、あれは一体何?

疑問。

 

セフィロス

 

クロムで上B巻き込み撃墜できると気持ちいいですね。笑っています。

あ〜っはっは。画面の向こうの人間はどんな表情をしているのでしょう。

たくさんイライラしなさいね、クロムというキャラに。私は笑うから。

 

残念だったな。

 

↑これって原作でも言ってる?言ってない?

 

パパ〜〜

 

ちゃんとFE覚醒やった人はパパって呼ばない?自分は呼んでしまっています。

すみません。

 

スマブラなんかあったらまた書こうかな。なんでもないことと思うけど。

 

じゃ、今日は終わり。そう終わりです。

モザウキンでした。また書きます。