暑すぎ

モザウキンです。
ちょっと前までぶ厚めのジャンバー着て出かけてたはずなんですけど。

ド暑いじゃないすか。

どうなってんだ!?

昨日初めて桜を見ました!桜を見るとテンション上がりますね!!!

うおおおおおおおおおおおお

暑い〜

麦茶ってたまに飲むと美味しいですね、私お湯ばっか飲んでましたけど 最近。

日が照ってます。うおっ眩し

なんかこう眩しいと、ヴァンパイアにでもなった気になりますね。絶対いけないっすよ;;


fe覚醒、終わりそう。まあ周回はしますけどね!

終わったら次何のゲームしようかな 有力候補はifかechoesです

ファイアーエムブレム無双がやりたくてですね、そのためにifとEchoesやっちゃうのって大アリじゃないすか!?

♪ファ〜イア〜エ〜ムブレム

スマッシュに関してなんですが、J:COMの回線が不安定すぎて専用部屋開いてたらエラー吐いて全部なくなりました。多分今月はオンライン継続できないですね。回線の改善交渉は一度やってはみました。

回線の改善、願うは凱旋。

珍しい、私昼のノリで記事書いてる。こてが日光の力か...。

あっ!今でっけー桜の木が!

うむ〜春ですな

ってなワケデ、モザウキンですた。バイチャ