年が明ける前に。(ブログ開設から一周年と一日!)

モザウキンです。

2021年が終わるまで、残り45分くらい。

例年はそんなことないのに、なんだかとても寂しくて。

ちょっと泣きそう。

あ、実は私、ブログ開設してから一年と一日が経ったんですよ。

結構いいですね、日記書き。

すごーくどこかの不安が解消されて、とてもいい。

始めてよかったです。

今紅白見てます。この曲どこかで聞いたことありますね。
デーレーレ!

さっきは椎名林檎がメガホン携えてて、良かったです。

ああ、なんか、終わってほしくないような。

いつもと同じように年が越して、あけおめって友達に連絡して、お年玉で浮かれて。

残り40分。

今年は結構楽しかったですよ。自由を謳歌した感じが。

あーん。

なんだろね。書きたいことが多くて上手くまとめられないな。

それはいつものこと?

オチってやつがつけられるとすごいスッキリするんですけどね。

オチを書くすべての職業の人はもっと大変だ。

残り35分。

えーん。

なんか頭が痛くて。目が潤ってます。

はてなブログはあれですね、IPadよりスマホの方が書きやすいですね。レイアウトがすっきりしてて。

いま自分が何文字書いてるのか分からんだけ。

深呼吸して自分を落ち着かせる。

頭の熱もきっと冷える。

そうそう、昨日のレコ大で大賞取った人に対してなんか風当たり強くないですか?

別にいいですけど。

あ、もう最後の曲だ。

五輪ね〜。五輪自体は良かったと思ってますよ。

その後のコロコロ人数が多すぎて、そのことばかりしか考えられなくなって。

「愛が勝者」、いいじゃない。

今日の私は普通に眠れるかな。

残り30分。

最後の曲か、事変まで見たらやめるつもりだったのに
な。

うーん。

MISIAってばーり歌上手いですよね。誰もが頷けるトリトリ。

ブログに書いてたらちょっとずつ落ち着いてきました。

残り25分だけど。

藤井風のアップが今映ったんですけど、ジャーニズに見えなくもない。

ジャニーズか。

訂正もしたくない。時間が惜しい

去年はどっちが買ったんだっけ。

残り20分。そろそろ投稿することを視野に入れねば。

歌番組見るとカラオケ行きたくなりますね。

デレデレデレデレ結果発表。

あ、紅組でした。

いーん、終わらんで。

いつもの。

星野、そんなパーカー着てたっけ。

良いお年を、ね。

切れた。ボーーン。

誰かとカウントダウンできるならそれでいい。

じゃあ、そろそろブログからも手離しましょうかね。


良いお年を。

来年もいい年になりますようにと願いをこめて。
モザウキンでした。