サイゼリヤに行きたい。

モザウキンです(初めて文字デカくしましたね)。

 

なんやかんやで月末になってしまいました、忙忙busy。

五月入る前後には今期アニメについての何らかを出すかもしれません。

 

ところでふと、サイゼリヤに行きたくなりました。

 

思えば最初で最後にサイゼリヤへ足を運んだのは小学校低学年の頃。

 

今になってインターネットを見れば、「コスパ最強のサイゼ」みたいな声で沢〜山じゃないですか。

行きたくなっちゃうじゃないですか。

 

それでも、こんな状況じゃ外にはまともに出られませんし。

 

もし自分が行くのであれば「ミラノ風ドリア」を注文するかと思いましたが、私はドリアが苦手でした。

グラタンも白米も好きなんですが、どうしても2つが融合するなんて許せたものではないですね。

 

まぁ 適当にパスタとピザ選んどきゃあ間違いは無いでしょう きっと。

サイゼリヤってスープバーあるんですかね?あったら頼みますけど。

 

ここ二年程ティラミスを食べていないので、ティラミスなんかも頼みたいですね。

 

もうそれくらい口に運べば 十二分に腹も満たされますね。合計金額はいくらくらいなんでしょうか?

 

想像より高いんでしょうか?安いんでしょうか?。


でも、美味しいならいいですよね。

 

美味しいなら、いいですよね。(エコー)

 

サイゼリヤに行きたいモザウキンでした。SEE YOU.