億劫だ〜。

モザウキンです。

 

最近、何かと忙しくなって億劫に感じることが増えました。

髪をちまちま乾かしたり、歯をちまちま磨いたり、睡眠前に電気を消したり。

 

何もかも とまではいきませんが、割と普通にこなしてたことが手から遠ざかってきたように思います。

 

助けてくれ〜。

 

今週のお題、「新生活が捗る逸品」みたいですね。

これに応募して、「新生活だぁ?」ってタイトルで存在しない物を投稿しようと思いましたがやめました。

 

嘘です。今これ思いつきました。

 

 

 

昨日の分のシャニマス無料10連引けてなかった。勿体ない。

 

今思いましたがこれ↑本当にもったいないですね。あ〜やっちゃったよ〜

 

SSRが引けたかもしれないのに。

 

いまだに樋口円香さん持ってないんですが、欲しいです。

 

あああああああああああああああああああああ

 

髪乾かすの、あと10分後にし〜よおうっと。

 

モザウキンでした〜。シーユーネクストタイム