わ。

モザウキンですわ。

 

瞑想にはげんでいたら5月31日ではありませんの。

 

^_−☆

 

 

 

↑古めのネットで見る。

 

シャドーハウス、アニメが面白いので原作を買おうか検討中。

ゾンビランドガリベンジ、楽しいです。さくらちゃんがかわいいです。

 

伝説の山田たえchanの過去編を漫画でやる感じのCMを見たんですが、あれってアニメで山田たえの過去編をやらないってことなんですか?

 

親族(おそらく)の墓が出てきたり、伏線っぽいのはちょいちょい出てるんですが。

それと 彼女だけちゃんとした言葉を話さない理由について。

"0号"ですし、光太郎が一番最初にゾンビにした際何かしらの不備があったか 何かを間違えたか。気になります。

 

美少年探偵団も見ています。久しぶりにシャフトの作画を目にしたのですが、はちゃめちゃ綺麗ですね。とても作画が良い。

シャフトの癖のある演出が好きなので 満足しています。思えばシャフ度があんまり無いかも。

人間同士の捻れた絡み合いが好きです。

 

結城友奈は勇者である」の再放送があると聞いてウキウキしていたのですが、何故か2期の方を先に放送して その後の一期だったので つい最近に一話を見ました。

「他のピンク髪アニメよりも覚醒まで遅い」なんて情報が脳内に住んでいたので 一話から不穏で驚きました。CMタイムも飛ばさずにずっと考察に集中してました...。そのうち考察オンリーの記事書きたいですね。

 

 6月にもなったことなので 寝ます。もっとアニメについて綴った文章を書きたいです。

 

モザウキンでした!