シャ、シャ、シャニマスのアイドルがアニメに〜!?

※すみません、この記事が公開された後に気づいたのですが VOY@GERをTVアニメか何かと勘違いしてました。

直すのめんどいので記事を書き換えたりはしませんが それだけご了承願います。

 

モザウキンです。 

 

 

はぁ....。

 

...

 


な、ななななんだって〜!?!?!?!?

 

 

ちょっと、ちょっと、いやちょっとどころじゃない。

 

あぁぁ、あ、あぁぁ、あ

 

 

てっきり16周年的なPVかと思って気軽に開いてしまいました...

 

プロデューサー、やってて良かったです。

 

ミリオンさんのアニメが3Dだったので、もう2Dのアイドルマスターを目にすることはないのかな なんて。

 

しかも制作がCloverWorksとス、スタジオカラー...!?

 

見間違い、ではないですね。

 

確かに、765PROの3人とか エヴァの絵に似ているかもしれない。

 

というか、全員とってもいい顔してますね。かっこいい...。

 

すごい、かっこいい...。

 

あぁ...

 

...

はっ!

 

そういえば、(春香さんを除いて)各ブランドの「顔」というか、「看板」というか、そういう人があまりいないの 珍しいですね。

 

デレでいう卯月さんみたいな、ミリでいう未来さんとか、Mでいう輝さんとか、シャニでいう真乃さんみたいな。

 

多分そういうのが重要になってくるんですよね。

 

 

自分がよく知っているシャニ(の限り)で、冬優子 透 夏葉って絡みないんですね。

 

 ってことは、他ブランドさんのアイドルも絡みなかったりするんですかね?

 

そもそもシャニでユニット外の絡みが(イベントコミュを除けば)中々ないから、そうじゃないかもしれない。

 

気になる。

 

楽しみです。

 

 

この記事、本当は上記動画が配信された翌日くらいに書いたんですが 放置してたら8月になってしまいました。

 

ミリシタのアニメっていつ放送になるんでしょうかね。

そっちの方が先になるのかな?そちらも放送されたらもちろん視聴するのでね。

 

うむ。

 

モザウキンでした。シーユー