8月31日なんだけど。

モザウキンです。

8月31日です。

 

いうほど味したかなあ、去年とそんなに変わらなかった かもしれないですね。

どんどん自分の中での「夏への期待値」が下がっていくのを感じます。

 

自分の部屋がペットボトルまみれですね、いつか片付くと思います。

新しく買ったノートを枕元に置いていたらゴツゴツして嫌でした。

枕カバーを新調したら寝心地がちょっと良いです。

 

あ〜

 

これ歌詞にして提供するんで作曲していいですよ。

 

Lyric-Mozaukin って書かれてみたいですね。カッコいいじゃん?

 

 

アイドルマスターの話ばっかりになっちゃいますが、Voy@gerすごい良かったです。

 

シャニマス(プロデューサー)始めて一年くらいになりましたが とっても素敵なコンテンツですね。

ちなみに自分はアンティーカ担Pっす。いつか箱になるかもしれないですけど。

 

"283プロダクション担当、モザウキンです。"

 

かっくいい〜 ヒュー!

 

へへ。

 

ってな感じです。私の8月。そして残暑。

来月は何投稿しましょうかね、割と思いついたままにやりますよ。

 

モザウキンでしたよ。シーユーでしたよ。