モザウキン生誕祭。

モザウキンです!誕生日!

ヒュ〜!誕生日のモザウキンです。こんにちは。

 

週一どころの投稿ペースじゃないですね、あっはっは!

書くことあったら書くぐらいでもいいかなと思いましたが 甘えですね。マインドだけでも週一目標にしといたほうがいいかもしれません。

 

そう!本日9月17日はモザウキン生誕祭の日です!

今日はモザウキン生誕祭。ここだけの話、一年に一回だけなんですよ。キャー!

 

気分も上々!嬉しいニュースもいっぱい見る日です。

どれどれ〜...

 

えぇ!?台風が日本上陸するかも!?大雨風!?

備えなきゃ〜〜

 

どちらにせよ家にこもってるので 大丈夫とは思ってますが...。

洪水とかになるんですかね?う〜ん。

 

誕生日って何するんでしたっけ。

ケーキ食べる以外何かしてましたっけ。

 

あ!おめでとうって言われるんでした。

おめでとうモザウキン!おめでとう〜。おめでザウキン?おめでとう。

フ〜〜

 

こんなもんですかね〜。

 

それでは、誕生日おめでとう自分。

モザウキンでした。BYEBYESEEYOUMATANEMATANE.