少々、パブサを絶つ。

モザウキンです。

自分はTwitterアカウントを持っていないため、今現在のトレンドを「a」「t」「b」「o」と適当に手動で打ち込んで確認し、
ネット上のトピックスをだいたいここで吸収しています。

パブリックサーチもよくします。人気店で食事をする前後や 映画を見終わった後なんかに 自分の感想を固めてから人の感想を見ることが多いです。

が、そんなパブリックサーチを絶たなければいけなくなりました。全ては


「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」

のためです。


こればっかりは譲れません。

どうしても。

全ては「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」のため。

少し前からエヴァの魅力を知り、自粛期間中の新劇場版無料公開で浸かり、新世紀の再放送を全話見て 公開前まで待ちました。

ここまで来たのに、ネタバレなどくらってたまるものか。絶対に情報から守ってみせます。

昔 関係ないワードだと思っても、最終回のネタバレだったことが本当にあってショックでした。

絶対そんなことさせません。させませんから。

エヴァンゲリオンの真相を知って、全てにさようならをするまで Twitter。そしてGoogleのDiscover。
少しの間お別れですね。寂しいですが。

パブサをしません。

終止符を打つまで。

早く シンエヴァ 見たいな。終わってほしくはないけど。


モザウキンでした。SEE YOU.